成功のための稼ぐドロップシッピング「DS−HYPER」
稼ぐドロップシッピング「DS-HYPER」は、超ドロップシッパが初心者から上級者までのドロップシッピングで成功して稼ぐためのコツを紹介しています。
DS-HYPER「ロゴ」

〜ドロップシッピングで稼ぐための総合情報サイト「成功する稼ぐ極意を伝授」〜

  • 文字サイズ

はじめまして稼ぐドロップシッピングへようこそ〜自己紹介と当サイトについて〜

はじめまして、超ドロップシッパーのS.Sです。えっ誰?という方に、自己紹介です。ドロップシッピングで稼いでいます。ネットビジネス全般のプロを目指しています。 特技は、ドロップシッピング・アフィリエイトです♪

で…そんなお店を運営してドロップシッピングで成功した私のノウハウを、HPを通じてお伝えしようと考えました。本気の人のために作りましたから、中途半端な気持ちの人には厳しいかも♪しかし、本気の方なら「DS-HYPER」が、ドロップシッピング成功のバイブルとなるはずです。自分で言うのも大それてますが、有料の情報としてもいい内容だと思っています(有料でも意味のないものもたくさんあるので)。なんせ私が成功したそのままの稼ぎ方ですからね♪「DS-HYPER」上の情報はすべて無料です。その情報で成功するかしないかは?…皆さん次第です。楽して稼ごうという気持ちは一旦捨ててくださいね。

私のことを知らなかった方も、幸い知っていただいていた方もどうぞよろしくお願いします。「DS−HYPER」が皆さんのドロップシッピングでの成功の力になれば幸いです(力になるよう作ったつもりです)。 と、自己紹介とサイト紹介をさせていただいたのですが、「DS-HYPER」 もすでに作成後何年もたち古い情報もあります。使える情報もあるので目を通してもらいたいですが、新しくドロップシッピングはもちろんネット副業のことがいろいろと勉強できるサイトをオープンしたので、チェックしてみてください。その名は「副業学校」です。私の今まで〜これからの経験を全て詰め込んでいきますのでチェックしてみてくださいね

具体的に何ができるか〜DS−HYPERの目的〜


「DS−HYPER」では、私がドロップシッピングで成功するためにやってきたことをすべてみなさんにお伝えします。 私の場合始めて約、3.4か月で成功と呼べるまでになりました。 今この文章を読んでいただいているみなさんもそれは可能なはずです。 どうやっていけばいいかわからない!ドロップシッピング興味があるけど…とい方に、「初心者」の方から「上級者」の方 まで、コースを設けて私が成功への道を引きます。

みなさんは、その道を あきらめず成し遂げてください。副収入を得たい方、本気でネットで独立したい方、中にはネットショップを既にもっていてドロップシッピングを活用したいという方まで目的は様々だと思います。私の目的(夢)はプロフィールの通りです。皆さんには、稼ぐ力をつけていただき私のパートナーになっていただきたいのです。DS-HYPERの大きな目的は、0円小資本でお金を稼ぐことを学べるドロップシッピングを通して皆さんに、本当の稼ぐ力を身につけていただくことです。

ドロップシッピング成功のために〜DS−HYPERの活用法〜

1ヶ月ほどまじめに初級者コースから取り組んでいただければ、半年後には、確かな副収入が稼げるイメージをもてるかと思います。 「1ヶ月もかかるの?面倒くさい」という方は恐らく失礼かもしれませんが、ドロップシッピングだけに限らず成功をすることは難しいかと思い ます…すみません。

よく簡単に稼げる!とかいう話を耳にしますが、そんなに甘くないです。なんか説教みたいでやだな〜〜っとみなさん思っていると思い ます。ただこうゆうことを書かせていただいているのも、皆様が稼ぐ力を手にできればと思ってのことだと理解していただき、許して下さい。
自分は上級者だ!!
もうドロップシッピングで成功するのも時間の問題だ!心の底から思える方は、上級者コースから始めてください。
ドロップシッピングってなに?どうやって稼ぐの?1から出直したい学びたい!基礎をしっかりつけたいという方や、忍耐力や精神力が弱いと感じる方は初心者コースから始めましょう。できればみなさん初心者コースから始められることをおすすめします。ドロップシッピングだけでなく、 アフィリエイト・ネットビジネス・相場感…などお金を掴むための力を身につけてもらいたいからです。そのために、初心者コースといってもお金を稼ぐための基礎を磨くためにかかせない要素がつまっています。

 

ドロップシッピングもアフィリエイトもその他のネットビジネスも全て基礎的な稼ぎの力が必要となります。私は、どんどん稼ぎの力を身につけています。みなさんもぜひ、一度だけの人生を豊かに幸せになるように自らの力で成功を勝ち取ってください。そのためには、今は私の憎たらしい言葉にも耳を傾けてください。きっと皆さんの力になるはずです。

夢を叶える〜私と皆さんについて〜

さあこのなが〜〜〜い文章を読んで、皆さん疲れちゃいましたよね。私がどんな人間でどんなことを考えて当サイトを作ったかご理解いただけたかと思います。???という方は想像してください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

想像できましたか?

答えをいいますね♪

私は、皆さんに力をつけていただいて皆さんと共に成功を手に入れていきたいのです。
皆さんの成功のために私は力を貸します。
ですから、力を付けたら私の友人(パートナー)になって私に力を貸してください。お願いします。嫌だったらいいです・・・・・。

ただ、ドロップシッピングだけでなくビジネスは1人よりも2人・3人・・・・の方がお互いに成功します。だから皆さんにまず、稼ぐ力や考え方を身につけていただきたいのです。だから、無料だと思ってください。

DS-HYPERでドロップシッピングで成功する稼ぐ力を身につけて、皆さんもそれぞれの夢をかなえっちゃってください。

では、永遠と語ってしまいそうなので…このへんにして・・・ では、さっそく今日から始めましょう!!
準備はいいですか?
負けずに頑張ってくださいね♪初心者コースにどうぞ(順番にやることによって力がつ くようにしてるので、1日目から取り組んでくださいね)。もちろん上級者の方は上級者コースへどうぞ!

※最後に、焦らないでください!集中してください!いろいろ無駄な情報を見て時間を空費せずに順番にそれぞれのコースに真剣にとりくんでください!それがドロップシッピングで成功して稼ぐ一番の近道であり、重要なことです。

更新・新着情報〜ネットビジネス最新情報〜

サイト内の更新情報や私が特に気になったドロップシッピングをはじめアフィリエイト、その他のネットビジネスの情報をお知らせします。稼ぐチャンスを逃さないように、ぜひ皆さんもチェックして見てくださいね。

  • 6月24日
    楽天がアドセンスを始めました登録まだの方は→GO!
  • 9月30日
    出店はできませんでしたが、私も見て大変勉強になった 楽天市場の成功事例を無料でGET→GO!
  • 9月27日
    気になる記事です。オーバーチェア様が新しくインタレストマッチ「興味関心連動型広告」というものを始めるようです。ヤフー様等のコンテンツ内に広告が配信されるようです。→インタレスマッチ詳細へ

稼ぐために必須!リスティング広告を極めよう

ドロップシッピングを初めて、サイトを作成したけど・・・・全然人が来ない!!
どうしたら、人が来てものが売れるのか!それは宣伝することに限ります。インターネットビジネスも実はリアルビジネスと一緒で宣伝しなければ人は来ないしものも売れない。SEOという手法もあるが、SEOで拾える(上位表示)できるキーワードは1サイトに
あたり数個ほどが限界?っという形で限られています。あのキーワードで上位表示できれば絶対この商品売れるのに・・・という時に活躍するのがYahoo!リスティング広告
自分の出したいキーワードで自分のサイトをすぐに宣伝できるという最高の集客方法です。というのも、キーワード毎にLP(ランディングページ)を作成してお客様の気持ちのど真ん中のサイトに誘導すれば!必ずものは売れるからです。
SEOもいいですが、狙ったキーワードで上位表示できる保証は誰もできません!!外部対策、内部対策に施す作業時間を考え費やした時間を労働時間として費用に換算すると、Yahoo!リスティング広告 に出稿した方が割りにあっていたりします。
商品のブームというのは、突発的におこるもの(TVに出たり・雑誌に出たり)、そんな時SEOで対応するのは予知能力でもない限り結構大変です。
よって稼ぐためには、とりあえずYahoo!リスティング広告 にアカウントを開設しておくことをおすすめします。お申込みは下記ページを参考にしましょう。
Yahoo!リスティング広告

パートナーサイト

ニッポンのFX
FXをこれからはじめようという人のために、国内の優良FX口座(会社)の情報をまとめたサイトです。各FX口座の口コミや最新情報を知ることができます。